今日は明石家電視台オンエアです★ | WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

阪急高槻店メイクアップアーティスト
北林かなえブログ

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ
大丸うふふガールズコレクション参加★

今日は 
先日メイクで参加させて頂いた


痛快!明石家電視台が 
オンエアされます  


モデル業界の実態丸わかりSP
石田ニコルちゃん、浦浜アリサちゃん、尾崎美紀ちゃん、筧美和子ちゃん、加藤夏希ちゃん、鹿沼憂妃ちゃん、松井愛莉ちゃん、ラブリちゃん

がゲストで出演します  




私は筧美和子ちゃんのメイクを担当させて頂きました






ドロドロのモデル業界裏側を暴露!?

さんまさんのお笑い授業

男女兼用ファッションショー開催!?



流石、さんまさん 
という感じの面白い内容になってます 


予告編


 ★★★こちらから★★★







気になる詳細は是非 
明石家電視台
11時53分から   

オンエアでcheckしてみてください  







また更新します  









CANDYからの投稿