雪だるまにメイクしました★ | WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

阪急高槻店メイクアップアーティスト
北林かなえブログ

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ
大丸うふふガールズコレクション参加★

今さらなのですが、、、 
1月のすごく雪が降った日に
雪だるまを作りました  



そして初めての試み 
雪だるまにメイクしました



ブラウンのリキッドラインで目と口を描いて
ピンクのチークでほっぺを
オレンジのチークでお鼻を 

可愛くなっていく雪だるまにウキウキ 


そして完成



雪にもメイクできちゃうんですね



すっぴんから脱出した雪だるまちゃんでした






また雪だるまメイクしよっと

次は50色のカラーパレット持ってカラフルに








また更新します








★WILL公式ホームページ★



CANDYからの投稿