撮影★増本まほちゃん(1) | WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

阪急高槻店メイクアップアーティスト
北林かなえブログ

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ
大丸うふふガールズコレクション参加★

先日の撮影会 
@スタジオユニット 



加藤さんの撮影です  

モデルさんはまほちゃん



大人女子スタイル




いつものまほちゃんより

ちょっと太めの眉毛に


ピンクチークと

ちょっと濃いめのローズピンクのリップ

もう春ですね




私もこんな大人女子になりたいな





まほちゃん、加藤さんありがとうございました

加藤さんスタイル続きます








★WILL公式ホームページ★ 
CANDYからの投稿