真面目に…練習っ!? | will-yu

will-yu

yu- yui応援お願いします♪


昨日は、ダンス練習日っ!!
31日のイベントに向けて、そろそろ本格的に始動っ(^^)/


まずは、Rim☆の練習!☆
いつも、2人で踊ってるwill-yuにとって、4人で踊るのはかなり新鮮っ(゚∀゚)
4人だと、“チーム”って感じがして、もっとうまくなりたいって思った!!
今回のステージは、かなり小さいから、4人が密着して踊ることになる。4人の距離が近いからこそ、ダンスが揃ってるか揃ってないかがすぐに分かっちゃうんだよなーっ;;次の練習までに、曲聞きまくってイメトレして、コソ練して、頑張んなきゃなヾ(^v^)k

そのあとに、will-yuの練習!!
2年前にやった振りを、思い出したんだけど…全然思い出せない!!しかも、誰が振り付けしたか分かんないけど[←あたし(゚∀゚)笑]振りが細かいっ!!!あの頃は若かったのかなぁとか言いつつ、なんとか思い出せた!!
will-yuの代表作のcryは、全部踊ってみるとやっぱり楽しい!☆なんか、しっくりくるっていうか、思い切れるって感じで、かなり気持ちよく踊れるんだよなー、(*´∀`)まぁ、ターンは基礎練ぐらい多いけど(*゚д゚*)笑

そのあとは、あたしの車でみんなで、帰宅っー!ダンスの話、恋の話、盛り上がりました!☆
ってなかんじで、2時間半ぐらいの練習だったけど、かなり楽しかったし、課題も見つかった練習でした!!(^^)/
がんばるぞー!!



yu-*