hip in mozo | will-yu

will-yu

yu- yui応援お願いします♪

日曜日はうちらWill-yuと
danceteamを組んでるbzy.のよーこが
石川県に帰るということで
みかもサプライズで加わり
4人でmozoでランチ(^o^)!

鍋を食べたんだけど、
やたら自由!とにかく自由!
とりあえず鍋をがっつくし、
する行動も言う言葉も
みんながみんな、全部自由!笑
そんで全部おもしろいとか!

もー完全にはしゃいでて、
とても女子会とは言えないよーな
でもとても楽しいランチでした★笑

みんなこれからそれぞれの道で
頑張っていって、
半年に1回は集まろうと約束*
きっとたくさん成長すると思うけど
良い意味で4人とも
変わらないんだろーなって思った★

次会うときに、
良い報告をたくさんできるよーに
いろいろ頑張ってこー(^^)/(^^)/

とりあえず31日に向けて
いろいろ調整頑張りましょ!

やっぱ夢に向かって
頑張ってる人に会うと
自分のモチベーションも
かわる気がする(`・ω・´)

前向きに少しずつでも
進んでいきましょー★





yui



Android携帯からの投稿