缶詰グルメ☆~ママのランチにお薦め!~ | 山梨子育てサークル&イベント                 ★ウィルパーティ

山梨子育てサークル&イベント                 ★ウィルパーティ

★子育てサークル「ウィルパーティ」のメンバー視線で、ママに届けたい情報を書いています★

毎日のランチどうしてますか?
おうちご飯は簡単に済ませたいですよね~照れ
そこでお薦めなのが、缶詰!!
テレビ番組で取り上げられたりしていますよね。
私が今はまっているのがこれ下矢印

タイカレーの缶詰です
味はかなり本格的乙女のトキメキ
メインのチキンもしっかりと入っていて

香草も入っていて、ココナッツミルクで仕上げあったり
辛さもかなり刺激的ですチュー

今日はプレート風にしてみましたナイフとフォーク
普段は辛いものがメニューに入れられないママにお薦めですよ音符
一度お試しください
癖になるかもよ~ニヤリ

りか