CALA-VINKA 動画作成しました☆彡 | Keikoのブログ

Keikoのブログ

アイルランドの伝統音楽を中心にしたケルト圏の音楽をハープと歌で奏でてます。

CALA-VINKAのダイジェスト動画を作ってみました。まだ拙い部分もありますが、こんな雰囲気で演奏をしています。来年からはダンスチューンなど、音の幅を少し広げて演奏して行く予定で、現在選曲中です。よかったらこっそり覗いてみていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

CALA-VINKA
アコーディオン&アイリッシュハープ・歌によるケルティックデュオ
アイルランド・ケルト圏の伝統音楽を中心に、ときに切なく、ときに楽しく奏でます。
日­本人のお客様には伝わりづらい歌詞の世界を伝えるために、ときどき日本語の語りを入れ­たりもします。(ちなみに譜面台が変な位置にありますが、2人とも譜面台は使用してません)
仏教上の空想生物・迦陵頻伽(かりょうびんが)に由来し命名。

西山大地:アコーディオン
佐久間景子:アイリッシュハープ、歌、ときどき語り
ライブ情報、その他各種お問い合わせ↓
HP:佐久間景子サイト内

♪今年最後の演奏↓♪
12月26日(土)start19:30~(open18:30)
西早稲田ALCOHOL99%
ワンオーダー+御心付けをお願いいたします。
日本一のお酒を呑むことのできる西早稲田ALCOHOL99%にて弾き納めします。
1部2部制にて、心を込めてお届けします☆彡