2/23 春風のアイリッシュライブinマウント・バーノンの風 終了✨ | Keikoのブログ

Keikoのブログ

アイルランドの伝統音楽を中心にしたケルト圏の音楽をハープと歌で奏でてます。

春風のアイリッシュ・ライブinマウント・バーノンの風無事に終了しました✨



春風に合わせ軽やかな曲を多くしました🌸

リピートの方々に加え、初めての方や昨年出演したオーケストラの方々にもお会いできとても嬉しかったです。

リピートしてくださってる方の中でアイルランド音楽に興味を持ちはじめて最近ティンホイッスルも買われたと話してくださる方や、アイルランドにいつか行きたくてたまらないという方とも色々お話しできました✨

せっかくお茶の時間の開催なのでアイルランド土産のホットチョコやお菓子を皆様にも食べて頂きたいなと思ってお出ししたところ、皆様に喜んでいただけてほっこりしました🥰



温かく和やかな空気の中とても気持ちよく演奏させて頂きました☘️

いつも来てくださるお客様が「春風」にちなんで可愛い差し入れをくださいました🌸
すごく好みの感じのポーチの中にお菓子がぎっしり入ってます🍰ありがたくとても嬉しいです。



お越しくださった皆様、マウント・バーノンの風のオーナーさん、本当にありがとうございました😊



※写真なぜか縦長気味です笑
他の方が撮影したものもなぜか縦長になってました笑
今日は縦長星人です👽