8/26 涼風のアイリッシュライブ in マウント・バーノンの風 終了 | Keikoのブログ

Keikoのブログ

アイルランドの伝統音楽を中心にしたケルト圏の音楽をハープと歌で奏でてます。

定期的に演奏させていただいているマウント・バーノンの風さんでのソロ「涼風のアイリッシュライブ」無事終了しました✨

暑い中お越し頂いた皆様、オーナー鈴木さんありがとうございました😊



ありがたいことに今回もキャンセル待ちも沢山頂き温かなお客様たちに見守られながら楽しく演奏させて頂きました✨

リピーターの方も多く「今日⚫️回目」という声が聞こえて、ハープ1本のライブに何度も来てくださるなんてとじんわりしました🥲

自分的にいろいろと節目のタイミングでもあるので、今まで本番では弾かなかった曲もセトリに加え、今までの曲はアレンジを少し変えてお届けしました。



ちょびっと絶賛マイケル旋風中のセットリストでもありました笑

超至近距離でのソロライブは自分にとって多くの学びがありすごくありがたいので、またこの温かなお店に来てくださる方に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います❤️


もう7年近くほぼ毎回のように来てくださるお客様から。

北海道のお土産と

大好きな文鳥のマスキングテープ

好みを熟知してくださっていて嬉しい。



実は当初浴衣を着ており。


諸事情により急遽近くの洋服屋さんでワンピースをゲットしたのだけど「今日は"涼風"だから、浴衣着ると思いました😆」といつもきてくださる方に言われてびっくり&なんかとても嬉しかった。


ゲットしたウガンダのワンピース👗

涼しくて、洗濯機OK、アイロン不要だそう。

何も知らずに選んだけれどハイ・ライフというアフリカ音楽のモチーフだそう。音楽モチーフ選べて嬉しいな。




〜セットリスト〜

前半

1.Planxty McClancy

2.Happy to meet,Sorry to part / Queen of the fair

3.The star of county Down

4.An Buachllin Ban / Castle Kelly

5.Planxty Fitzgerald / Ski doo


前半

1.虹を追う人 / Price of my pig

2.Si Beg Si Mor set

3.An Buachllin Don

4.Mr.O'conner

5.Planxty William Killkenny / Hammie Hamillton's


アンコール

1曲