自分の声 | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。

自分の声好き? ブログネタ:自分の声好き? 参加中
本文はここから




まがりなりにも歌を歌っているので、ある程度好きじゃなきゃ歌う気になりません。

もっとこうしたいとかはあるんですけどねえ。

ただ、話し声はそんなに好きじゃない。もっとダンディに話したい。

たぶん僕の理想の男性像というのはもう少し年上なんですよね。

40代後半から50代くらい。



老いさらばえちゃいないけど、はしゃぐほどガキじゃないぜ、みたいな。


レディにはスマートに近づいて、誰にも知られずに二人で店を後にする、みたいな。


翌朝はモーニングコーヒーと英字新聞、みたいな。

こう書いてると理想は舘ひろしだな。

うむ。

舘ひろしだ。

柴田恭兵派だったけど。



今日から風呂上がりはガウン着るよ。

普段着はスーツ。

懐のホルスターにはS&W 357マグナム。



現行犯逮捕



拘留

泣きながら話す母

友の裏切り

金と欲

眠らない街、新宿




でね、僕は話し声は好きじゃないけど、人と話すのは好きなので今度ネットラジオやろうかとヾ(@°▽°@)ノ




一人で話す予定だけど暇で死にそうな人いたら一緒にやりましょう。

ついでにセッションしましょう。

音源を持ってるアーティストさんならそれも流そう。

もう、全て水に流そう。

忘れてくれ、全て。



【忘れてほしいライブ情報】

7/27横浜BAYJUNGLE
ひさびさ横浜でのライブ!
サポートギタリスト荒井翔太郎
open/16:30 start/17:00
charge\1,500 door\1,80+1drink\500
出番は20:30からです。

8/4秋葉原 秋田犬
男性vocalイベント。芸人さんが司会に入ってくれます♪

8/16横浜BAYJUNGLE
サブステージでの出演。時間は短いですが、メインステージを邪魔してやります(σ・∀・)σ

8/25渋谷LOUNGE NEO
夏祭りイベント。出演者はみんな浴衣♪懐メロカバーします!

9/28渋谷 屋根裏
東京天狗予選。優勝者はZepp Tokyo でライブ。

twitter