通りもん | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。

今日は渋谷PLUG へ西川くんのライブを見に行ってきました。

サポートギター荒井ショウタロスくん、カホンでdreamcity tom "U"さん

西川くんのライブはお酒を飲みながら座って聴くのがやっぱり合う。今日は他のバンドも個性的だけどまとまっていていいイベントだったなあ。

トリのThe Baby Gliders良かった。こういう出会いがあると嬉しいよね。

で、

カホンdreamcity tom "U"さんのブログはよく見てたんですが今日サポートやるとは昨日くらいまで知らなくてね。

いやー会えて嬉しかった(*´∇`*)



そしてなんと福岡からのお客さまあゆみさんも。



わざわざお土産「通りもん」頂きました♪




ありがとうございます!

正直全く知らないお菓子だったんだけど、あゆみさんが帰ったあとで

「めっちゃ有名だよ!」

と西川くんに教えられました(  ̄▽ ̄)

ただ世間知らずなだけだったようです~。


で、



ゴゴゴゴゴ…


ドッギャーン



はい、

Macとのコラボレーションを撮影し


実食!




パクッ

うまっΣ( ̄□ ̄;)



え、ウソでしょ?



パクッ

うまっΣ( ̄□ ̄;)



思わず原材料を確認(..)



なになに、

白生餡、マルトース、蜂蜜、トレハロース…





なるほど。







分からん(#`皿´)









【ライブ情報】


8/4秋葉原 秋田犬
男性vocalイベント。芸人さんが司会に入ってくれます♪
出番は21:30頃でーす。

8/16横浜BAYJUNGLE
サブステージでの出演。時間は短いですが、メインステージを邪魔してやります(σ・∀・)σ

8/25渋谷LOUNGE NEO
夏祭りイベント。出演者はみんな浴衣♪懐メロカバーします!

9/28渋谷 屋根裏
東京天狗予選。優勝者はZepp Tokyo でライブ。

10/10練馬BE-born
詳細未定。

twitter
Android携帯からの投稿