大晦日に1年を振り返る | 晴れ時々チャンプルー

晴れ時々チャンプルー

書道したり、水耕栽培したり、電子工作したり、ビール作ったり、サーターアンダギー作ったり散歩したり。
興味を持つと自分で出来るのではないかと思ってやらずにはいられない。
最近はBBQとブロンプトンで輪行が気になってます
ブログでお小遣い稼ぐようになる

今年は自分史上よくブログを書いた年だったなー。コハマンです!



続けるをテーマにやってきましたが、なかなか大変でした。
ブログも後半はほとんど書いてませんし、もっとパソコンとかに慣れないとな。
勉強!勉強!

バーベキューからキャンプにはまり、新しい世界にワクワクした。色んな所でキャンプしたなー。来年は一泊が難しくなるので上手く予定を組んでキャンプできるようにしたいな。




区民農園も、自分にしては良くやったんではないかと思う。来年はもう少し本を参考に勉強してやろう。





書道はギリギリ続いたな、何度辞めようと思ったことか。
しかし、書道やってると知る人から一筆書いてと頼まれたりしたので。これは役に立つから頑張ろうと思いました。


木工や自転車にも興味が出てきたし、来年も楽しみだなー。


1年間お付き合いありがとうございました。



さー散歩して夜は年越し沖縄そば作ってだらだらテレビでも見ましょうか。

よいお年を