今年のテーマをフワッと決める | 晴れ時々チャンプルー

晴れ時々チャンプルー

書道したり、水耕栽培したり、電子工作したり、ビール作ったり、サーターアンダギー作ったり散歩したり。
興味を持つと自分で出来るのではないかと思ってやらずにはいられない。
最近はBBQとブロンプトンで輪行が気になってます
ブログでお小遣い稼ぐようになる

新年の計は元旦に‥‥

コハマンです。



計画はまだ立ててないですが、去年の「続ける」に続きまして、今年は「忍」をテーマに決定。

耐え忍ぶ、色々と我慢の年になりそうなので。



サブテーマを設けまして「深く極める」
去年ハマったことなどを、もう少し掘り下げて勉強して楽しもうと思います。


菜園、キャンプ、ハイキング、自転車、書道、メダカ、木工、など全部浅いので


今年もよろしくおねがいしまーす!

楽しむぞ