折り鶴にいのりをこめて6002企画① | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

(追加)コメント欄このブログだけ開けますね



毎日ガセネタに一喜一憂してないですか?

もうひらきなおって、またか~でニュース読まずに。

日本のテレビにはイラッとして、韓国PD手帳にもイラッとして


イライラで寝不足になりwww


そんなあなたに、どうか祈りでイライラを解消してほしくて。

折り鶴にいのりをこめて6002企画!→企画って偉そうだ。


Stand by 6002





ユチョンとユチョンの家族が、一日も早く普通の生活に戻れるよう


祈りを込めて鶴を折る。





内容についてはこちら
「折り鶴にいのりをこめて6002」

↓↓




一緒にやってみようって思った方は

今から20日まで鶴を折って、写真を撮り

こちらへ

↓↓



掲示板は、  http://6219.teacup.com/6002/bbs/?

メッセージと写真載せられます。


ツイッターは、 ribako@ribakoko

相互フォローすればDMメッセージ写真送れます。



小さくロゴを入れてほしいです








たくさん折り紙折れませんという方




1羽だとこんな感じに何かと組み合わせてもOK

↓↓

お花とツル
きれいな鶴に折れてます






写真はグーグルからお借りします。

千羽鶴って完成品売ってんの?知らなかったわ。私は祈って折るとばかり思ってました。www

https://minne.com/items/2836491




千羽鶴の作り方。美しいつなげ方と仕上げの方法

https://iemo.jp/67247

おかりしますね
すぐにできそうです
ひとりでもアイデア次第



ビンに小さな鶴入れただけでもかわいいかも






もちろんユチョンのグッズと鶴とひまわりとのコラボ写真もありだと思います。





ここから本題です。



ユチョンとバイバイした7月23日24日はもうすぐだね( ;∀;)

こんな風に一年目を迎えることになるなんて( ;∀;)

あの日のことを思うと誰が創造したでしょう。

こんな一年目がやってくるなんて!!!



「ユチョンの眼差しがわすれられなくて」のブロガーさんと友人と
「鶴で祈りを」と話が出ました。

やりましょう~祈りなら誰でも祈るし!ツルは日本の文化でしょ。

いろんな作品あるし。みんなで作って


ユチョンの無事を
ユチョンの未来を
取り戻したいし(涙)



私は、パクユチョン韓国および海外ファン連合表明にユチョンへの変わりない支持に賛同しました!!

記者たちの前で言葉を発したユチョンを見て
胸が痛くて、
何か伝えたい、と
眠れない夜を過ごしました。

いろいろ意見はあるでしょう、それぞれの気持ちで動いていますよね。
悪いニュースはポチしない、リツイートもしない。
同じです。


でも応援の声はあげてもいいんじゃない?
祈りの活動はあげてもいいんじゃない?


中国ファンの活動見るたびに、そんな気持ちがうずまいていました。


「折り鶴にいのりをこめて6002」に賛同して

一年目の23日24日に向かってユチョンに、日本からも祈って待っていると

伝えたいと思った方



折り鶴折って作品作って23日24日SNSで発信してみませんか?

個人でもいいしグループでもいい。

グループやユチョンサークルなら人数も揃うので私たちの活動よりもっといいアイデアでできますね。

素敵な日本らしい作品ができますね、きっと。


もうすでに考えて動いているサークルさんもいるでしょうね。




折り鶴にいのりをこめて6002



よろしければ、たまには横につながって一体感持ってやってみませんか?




「折り鶴にいのりをこめて6002」

隅っこにロゴ、バナーを入れてください

決まりはそれだけ。www

私たちの発信は23日24日です。


ハッシュタグは「#折り鶴にいのりをこめて6002」です!



ひまわりの約束から一年!

私の腹の中は本当は、煮えくりまくりなんですよ。

でも怒ってても何も生まれず、からっぽの頭の中でよく考えた結果

祈りを続け伝えることにしました!




ゆちょぺん、ふんばってがんばって、

世間が何と言おうとも私はユチョンを応援しますから。

7月23日24日か。。。。。もうすぐ



リンク、リブログOKです。
たくさんの人が参加されるといいです


ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気に

コメント欄開けました、こわいけど。wwwお願いします。

ポチっとな

↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村