ユチョンサークルグループの方へ「折り鶴にいのりをたくして6002」お願い企画② | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

「折り鶴にいのりをたくして6002」企画①
昨晩書きました、賛同の方いたら一緒にやろう!
ただし、放り投げ企画とも言いますwww

↓↓

http://ameblo.jp/windy283/entry-12176573843.html


image

次は外の方へのお願です

「折り鶴にいのりをたくして6002」お願い企画②

サークル・グループ・遠くの個人のファンの皆さんへ



ユチョンさんの企画って東京なんでしょ?ってあきらめないで

どこでだって、集まれますよね?

一人でも二人でも

自分がここで写真撮ろう、ユチョン励まそうって気持ちがあれば

自分の作った折り鶴作品と一緒に写真を撮って

自分は映りたくないなら風景と作品だけでも撮って


SNSに発信、ハッシュタグ


#折り鶴にいのりをこめて6002

#ひまわりの約束6002

#Standby6002




今から夜な夜な思いをユチョンに馳せながあ折り紙折りますwww
ルーマーや嘘やデマに振り回される時間より
よっぽどいい時間を過ごせます。



折り紙折れないよって方は画像加工だけでもね。参加を!!


下の説明写真は、自分たちでやりませんか?って呼びかけで
その内容に賛同されたらお友達やユチョンサークル、グループに呼びかけてみて。
せっかくだもん。




ユチョンサークルさんせっかく支持表明に名前あるし一緒にやりましょう~~!




ゆちょっぱーーー!やりませんか?→誰に向かって呼んだ?www

お近くにファンがいたら誘いあいませんか?




7月23日24日に向かっていっしょにやろっ。

ひまわりの約束から1年








これは、A4で印刷できます。

A3に拡大印刷してください。

一人でもいいじゃん!ユチョンにエールの気持ち


↓↓






もしもバナーの需要がたくさんあるようでしたら、

なんか難しそうだけど、コンビニで登録して番号もらって印刷できるらしいのでトライします。


困ったことあったら聞いてください。

ツイッターで連絡は相互フォローしますので
参加希望って声かけてね。


わー友達は早いです

↓↓


image


私今日買ってきましたwww
みーちゃんじゃまー!


image


200枚が割り当てられている



image


ゆちょぺんが、ゆちょぺんに、鶴の折り方を
ファミレスで聞いて
忘れちゃったらしい。www

おいおい、鶴だぞ~~



最初の1羽2羽



image



私もだいぶ疲れたまってwww


でも

ゆちょぺんだからがんばるわ。



そして、DCJYJとかテレビでファンのインタビュー見て気になった方へ



韓国ファンは、ユチョンを見離してなんかいないですよ。

アンチがいても

悪口言われても

我慢してじっと耐えているんです。


まだ警察発表もないですよね

だから動けないでいます。

警察から発表があり、ユチョンさんを支える時が来たら

韓国ファンは必ず動きます。




今目に見える動きがないからといって見離したりしません。




ユチョンさんのことが大好きな韓国ファンです。

一部は報道に踊らされて離れたかもしれませんが、、、、

大丈夫です!!



すでに折り紙頼んだってお友達ありがとう
一緒にやりたいですってツイッターで言ってくれた方ありがとう
折り紙って日本の文化だよね~ユチョンへ向かってGo!!
ユチョンサークルさんのひとつからも早速の参加をありがとう❤
1000羽使った作品どんなのできるでしょう?壁絵のように貼っちゃっても素敵

リンク、リブログOKですひろめてね~


小さいことだけど一歩一歩ファイティン!!

大好きユチョンの笑顔をみるまでは、がんばらねば。

ユチョンが大好きなんだよって言葉からは勇気がうまれる






この小さいことが大きくなってユチョンに伝わるかは
賛同してくださった人の協力が必要です
皆さんで誘いあって自分たちで発信!!誘いあいをお願いします。

できたら自分たちでうごいて自分たちで発信まで。
ちょこっとロゴを隅っこに入れてくれるだけでいいですので。

↑↑

選挙演説か?www
ユチョン勇気づけるためには選挙演説もいとわないwww
だから溺愛ブログ溺愛ファンとよばれてしまう。まぁいいか。


ユチョン掲示板はこちら(パスワードはお決まりの数字4ケタ)

http://6219.teacup.com/6002/bbs

私のツイッターは

ribako@ribakoko


参加しますと伝えてくれたら相互フォローしますDMで連絡を。

コメント承認制あけておきます

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に、行ってきます、行ってらっしゃい



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

85万回まであと少しだ

847630




パクユチョンギャラリー書き込み応援
毎日ひどいことになっています( ;∀;)最後まであきらめない

http://gall.dcinside.com/board/lists/?id=pyc