ディア はじめての軽井沢 旧軽井沢編 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

 

 先週末は暑かったね。

ディアは初めて軽井沢に行ったんだよ。

東京よりは涼しいんだろうけど、なかなかの暑さだったよ。

 

関越道 高坂SAのドッグランも暑くて、

日影暮らしのディアは走りませんチュー

 

旧軽井沢銀座通りも日影がないと暑いので、カート移動。

へ~軽井沢ってこういうところなのか~

 

 

旧軽井沢ロータリー近くのペットOKのお蕎麦屋さん「なずな」でランチ。

通りに面した一階のテラス席。

風が通り抜けて涼しかったよ。

ディアは自分のお弁当をもらうんだおねがい

 

あっ!!通りの向こうにウエスティちゃん発見!!

さすがのママも食事中なので、追うことはあきらめ

「きっと後で会えるよね~」っと話していたんだよ。

 

 

ランチの後、旧軽井沢銀座通りを歩いていると、

「ディアちゃん!」と呼ぶ声が「誰???」

 

なんと皮膚科VDTの江角先生にばったり!びっくり

すっごい偶然だね~

 

びっくりしちゃった~ 白衣姿じゃないから見違えちゃったよラブ

 

ディアのお肌もきれいに見えますね~って褒めてもらえたよ。

 

 

軽井沢最古の教会、「ショー記念礼拝堂教会」まで行ってみたよ。

ここまでくると、木立があって涼しい。

これが軽井沢の爽やかさなんだね。

 

こっちはショー牧師の別荘。

軽井沢の別荘第一号をここに復元したんだって。

ワンコは入れなかったけど、中も見てみたいな~

 

近くにあったお店「追い星」が今はクローズしていたんだよ。

ウィングお姉ちゃんとの思い出のお店が、またひとつなくなったね

と淋しそうにパパ達は話してたよえーん

(だけどほんとは、雲場池の方に移転しただけでした~ よかったね)

 

 

 

で、旧軽井沢銀座通りに戻ってくると、

はい、会えました!ウインク

さっき見かけたウエスティちゃん達。

ラッシュ君とくりーむちゃん 

可愛いな~ニコニコ

たしかWPでも会ったね~ウインク

みんなで記念撮影!

ダックスフントのはなちゃん(違ってたらごめんなさい)も一緒に、はいチーズ。

はなちゃんは、涼しい顔してるけど、

今日はほんとに暑いよ~

ウエスティはベロ👅が出ちゃうね。

 

 ウエスティグッズで有名な「トム&エマ」にも行ってみたけど、お休みでした。残念チュー

取り敢えず、お店の前で撮影しとこニヤリ

 

今日泊まるのは、ゆきちくんの泊まった

「レジーナリゾート軽井沢御影用水」

ブログをみていいな~って思ってたんだよね。

どんなお宿かな?

続きま~す

 

ラ ンキングに参加してるの

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
 にほんブログ村     にほんブログ村