ウシルスとあつあつ溶片 | ウィーニィのヒウィゴー♪ -イルーナ戦記-

ウィーニィのヒウィゴー♪ -イルーナ戦記-

こちらはiPhone版イルーナ戦記の魔職育成お試しブログです(。・ω・。)


昨日の更新で門殿方面の★ワープくると勘違いしてたさこむすです。こんばんは。

最近更新に付いていけてなかったのですが、スタブとビショはなんとかmsカンストしまして、224とか214とかに╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"←低w

ハイザはゼーレから放置してますw
235まで上げたらインペリアルまでmsやろかな♪


◎msとお手紙と

さて、ms追跡者前で困ってるところに、嬉しいメッセージを頂きましたので、ご紹介♡
 
{512044FE-F07F-45E9-B8C8-B7AF8454B65F:01}


フレ登録お願いしようと思ったけど勇気がありませんでしたwww
このあとmsを手伝って頂き←、ほんわかした気分で解散(*´ㅂ`*)

とっても素敵なエンチャ様でした!


◎エンチャ

エンチャと言えば!1年前くらいからずっとフレの雪ちゃんが半年ぶりくらいにイルーナ復帰しまして、なんと同じギルドで遊べるようになりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

さこむすなんてほとんど雪ちゃんに寄生でしたよ…(小声

いまは私の方がレベルが上なので、いろいろお手伝いして…とか思ってたら抜かれてたww また素材やらmsやらで、わいわいやりたいなー♡


◎ウシルス

最近は金曜夜と土曜夜くらいしか連戦行かないんですが、クリスタがほしくて…というかみんな連戦楽しそうだから…2時前までスタブで連戦行ってきました( *º∀º* )

{C274087B-9D8B-4985-874F-A4CCED06C13E:01}

※ダメージについてはお口にチャックをお願いします

ジオさんとかだと12万くらい出るらしいと聞いて、栗ダメ9万ちょいの私はもぞもぞしておりましたww 
ギルメンのちきぬんに凶石オススメしてもらったので、次は先日志士さんにもらった凶石を使ってみます!

まぁでも、めぐすりとお塩さえ持って行けば、かなり楽な連戦なんじゃないでしょか??
平日にソフィス行くのやめて、ウシルス前に置いとこうかなーとか思ってます。いちいち行くの遠いし。


◎じゃあ平日はなにする?

最近はアトレ蟻作るのも無理かなって思って(素材的に)。他の投擲Wやらアトレ蟻とか能力の為に、調理がんばって資金を貯めようとしてます(*´ㅂ`*)

それと並行して、あつあつ溶片集め!
ネイトラム前のマップだと、ゴロンよりサクサク狩れますし経験値もまぁまぁですし!30セットくらい貯めて、一気にお砂糖にしようかなー。


わくわくが広がる( *º∀º* )あでゅ!