連戦とかいろいろ | ウィーニィのヒウィゴー♪ -イルーナ戦記-

ウィーニィのヒウィゴー♪ -イルーナ戦記-

こちらはiPhone版イルーナ戦記の魔職育成お試しブログです(。・ω・。)


おはようございます。


最近は…というかこの土日は、ずっとハイザで遊んでました(ฅ'ω'ฅ)♪

{4661E605-11BD-4B59-8FA1-B7F5DAEE3A28:01}

ネイトラムが出ないんだよねえ…
投擲高ステも欲しいところなので、素直に出るまで通おうと思います。
Wスロほしい。


スクショはないけど、チェイサークロス狙いで、レギネさんとまゆちーと一緒に追跡者連戦もしました。◇は出ず!

本当はトトラス連戦にも行きたかったんだけど、トトラスは買った方がいいと言われ(というか誰もトトラス行きたがらないのね(;´༎ຶД༎ຶ`)ww) 偶然露店にあった◇を購入。


あとは、240目指してmsカンストさせて、ノムマやってました(*´ㅂ`*)

おかげで232→238に‼︎ 
でもこれビショもクイック目指してノムマって考えるとちょっとめんどくさいなあ……なんて。


わりと、○○するまでここから動かない!みたいなの好きなんですが、いま候補にあるのが、


ハイザ
マグマ1セット溜まるまであつあつ←
導きの光1セット溜まるまで神々の塔
エーテル1セット溜まるまでグリシア

スタブ
知識の結晶1セット溜まるまでソフィス←


こんな感じかな?
ソフィスで使うお塩がなくなったら、ビショで式鬼行くとかね!そうしようそうしよう!

スタブのソフィスについては、もはや冷却5と活舌5ができるまで、とかでいいかもしれぬ。ちなみにいまは冷却1と活舌3です。

{7E73D549-C353-4A4E-8B5D-9C0CA72FC3A8:01}

いままでで一番酷いスクショ。


がんばりまーす\\\\٩( 'ω' )و ////