14cm!! | ねこ魔女さんが通る

ねこ魔女さんが通る

ブログを再開したいと思います。
日常の事を記録していきたいと思います。

娘が3歳の時に、近所のスポーツクラブのバレエへ見学に行きましたニコ
その時に、あんまりにも可愛くて買ってしまった、14cmのバレエシューズくつ

今は23.5cmを履いています乙女のトキメキ

スポーツクラブのバレエは入会せず、親子で習えるバレエへ結局入会しました乙女のトキメキ

そちらの親子で習える教室は幼稚園までお世話になり、今のバレエ教室へ入りましたバレエ

それから早いもので5年経ちましたほっこり

こんなにも娘がバレエに夢中になるなんて、想像もしませんでしたニコ

これからも、楽しみながらバレエに夢中でい続けて欲しいなハート