青い鳥文庫ファンクラブ | ねこ魔女さんが通る

ねこ魔女さんが通る

ブログを再開したいと思います。
日常の事を記録していきたいと思います。

うちの娘さん、すごく本がが大好きなんです。

読書にハマったきっかけは、青い鳥文庫の 黒魔女さんが通る でした。

バレエ少女の話の、梅田みか さんのエトワールも大好きです。

角川つばさ文庫の 怪盗レッドシリーズも大好き。

こちらパーティー編集部 も大好き。
少年探偵 響 も好き。

とにかく、青い鳥文庫と角川つばさ文庫が大好きみたいです。

ずっとずっとお願いされてた、青い鳥文庫のファンクラブに入会もしました。

先日、会員証も届き、、、

ファンクラブ限定、全員プレゼント(青い鳥文庫に付いてる青い鳥マークを送ると貰える)のポストも届きました。

大満足してました。

それにしても、本の置き場が無くて困っています。
片付けても片付けても片付かない。。。

とにかく、断捨離しかないですよね。。。