やっと金曜 | ねこ魔女さんが通る

ねこ魔女さんが通る

ブログを再開したいと思います。
日常の事を記録していきたいと思います。

最近、仕事がお疲れモードでションボリです。

今の仕事は、知らない言葉と数字との戦いって感じです。

何それ?聞いたことないけど。。。。

って言葉が沢山出てきます。

今週も、知らない言葉と数字の壁にぶち当たり、頭が常にパンクしてました。

ですが、とっても楽しいランチ会が昨日出来て、本当に本当に楽しかったです。

わざわざ私の住んでる最寄り駅まで、お友達が来てくれて、、、それだけでも感激なのに、お友達のお子さん達の話や、バレエの話がたくさん出来て、本当に楽しかったです。


こんなに大きなかき氷も食べました。
甘かったです。

私はバレエが大好き過ぎてしまいます。
バレエ愛を大爆発出来るメンバーでとにかく楽しかったーーー。

それにしてもお子さん達の活躍を聞くのは嬉しいですね。
今思い出しても幸せになれます。

こんな気持きにさせてくれてありがとうです。

ウチの近所でとっても物騒な騒ぎが二件もありました。

刃物を持った男がウロウロしていると。。。
恐ろしすぎました。

川崎の事件の記憶とすぐに結びついてしまいます。

集団下校や先生方の付き添い、警察官もたくさん居てくれました。
 
それでもやはり怖いです。


こんな可愛い すみっコぐらし の、ハンドメイドブックを買いました。

見てるだけでも可愛いです。

羊毛フェルトが特に可愛かったです。
 
でも私、羊毛フェルトが苦手なんです。

出来そうな物から娘と一緒に作りたいな。

出来たらまたブログの記事にしよっと。