ちょこっと・絵(カイロ・レン) | ゆんゆんのひとり言ブログ
やっと念願だったスターウォーズを

見ました爆笑



でも、でも、


…う~ん、な所が もぐもぐ





やっぱり、カイロ・レンでしょ❗️あせる





賛否両論あると思いましたびっくり




新シリーズは

ダースベーダーが亡くなり、

ルーク達、反乱軍の勝利で終わった

後のお話。




レイア姫とハン・ソロが両想いで

終わったので、多分ファンは

この二人から次の

ジェダイの血を引く次世代が

生まれるのだろうと

想像したと思うんですね。



そう。



やっぱり(笑)チューあせる





当たってました。



が、






こんな子とは

思わなかった~❗️



SF版・積み木崩し汗





う…、

不肖の息子ですな ガーン






で、カイロ・レンをマスク姿で

描こうとしたのですが、

以外と難しいのです。



もしかすると

ダースベーダーの方が

描きやすい❓



カイロ・レンは

描いても描いても

小学生の落書きみたい汗になった

ので、

マスク無しを描いてみました。





ただ、私の絵は

雰囲気違う、

こんな優男ではなかった…

等々、要するに

似てないのでしたチューあせる
スイマセン❗️
{F3649D1B-A93B-4925-9041-ECA8913375A8:01}