ガンズ ライブ‼️ | ゆんゆんのひとり言ブログ
昨日、久しぶりにライブに

行きました


( ところで、

 投稿自体久しぶりてへぺろうさぎ )‼️


ライブ自体20年ぶり位なのに、

ライブ復帰、初がガンズ あんぐりうさぎ


夫を誘って行きました(笑)



いい!


めっちゃいい!!



のっけから1stアルバムで2曲続き

4曲目あたりでウェルカム・トゥ〜!!


くは〜〜っ、

もう頂点です(笑)ハート



ガンズ初来日は私、

フェスティバルホール、

前から5列目でしたが、

当時聞きたくても

やってくれなかった曲

「天国の扉」を

今回はやってくれました お願い


サビの部分、何度も掛け合いで

やってくれましたねラブラブ


泣きそうでした 大泣きうさぎ



20年ぶりに夢叶う、

という感じですカナヘイきらきら


あ、ちなみにオリジナルは

ボブ・ディランです。


知らない方、

よかったら歌詞を検索してみて

下さいつながるうさぎ



ヒット曲満載で、

ほぼ全て出しきった感じでした ニコニコ


こんなにサービス精神旺盛な人

だったかな❓

体型だけでなく、人柄まで丸くなった❓

アクセル(笑)❓


私的には200%満足なコンサートでした。



スラッシュに気を使ったのか?

ギター・ソロ多かったですね😂


うちの旦那さんは

「ギターがカッコいい‼️」
と言ってました カナヘイうさぎ


アクセルも声は昔通りで、

ちゃんと出てて良かった〜〜つながるうさぎ



これでもか、これでもかと

ヒット曲が次から次に出てきて

大満足です❣️


Tシャツもカッコいいよね〜

ロゴが グッド!カナヘイきらきら

だいぶん並んだけど(笑)

{70D31D56-EAA3-4531-A04F-0DDAC44D40BC}

本当に大満足なライブでした‼️

これでマン・ウィズが加わる

埼玉は贅沢だと思う あんぐりうさぎ



お次はいつになるのか分かりませんが

また来日したら

是非に行きたいですね〜ラブラブ



ヘタですが、

イラスト描きました。



若かりしアクセルのままで…

{778796BA-A2FB-44F8-91EB-233F4DAC728F}