ガンズ・Welcome To The Jungle | ゆんゆんのひとり言ブログ
この間の京セラドームでの

コンサートから、

アクセル💖愛 、が止まりませんカナヘイきらきら


しばらくは

ガンズ・シリーズが続くと思います😓
(イラスト)



やはり最初に見たMV

「Welcome To The Jungle」



危険な香りに満ち溢れていました😆


カッコ良くて

色っぽくて(笑)✨


アルバムのジャケも

超‼️ 危険でした


全て、

触れたら大ケガしそうな感じが、

また孤高な雰囲気を出していて



一言で言うと




『カッコ良すぎ』



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ファッションも

マネしたかった〜〜

(バンダナ巻く勇気が無かったタラー)





さて話は「Welcome〜」に戻りますが、

MVでは

田舎から出てきた少年が

大きなバッグ抱えて

バスから降りてくるところから

始まります。



この少年(アクセル💖)、

藁(わら)くわえてるぞーー😆😆😆
(藁じゃないんかな❓)


で、

描いてみました☺️
{97BBDD30-B5B5-4DA2-814A-FC228E13B2E2}

娘から

「足、長すぎーーー😣」‼️



😓😓😓