ガンズ・Paradice City | ゆんゆんのひとり言ブログ
好きですね〜、この曲 照れ



印象的なギターのフレーズで

始まりますカナヘイきらきら



ガンズの曲は Sweet Childe〜 も

そうですが、

ギターのイントロがいいですね💖



そういえば、

スラッシュのギターソロは

鳴きが印象的でした

(セーソクさんは「ねちっこい」と

言ってましたが てへぺろうさぎ)




この Paradise City のMV、

初夏の撮影なんでしょうか。



ライブの映像なのですが、

すごく爽やかな感じがして、

メンバーの寛いだ顔

特にアクセルのいたずらっ子みたいな

笑顔など

希少価値・満載です大泣きうさぎ



爽やかな風が吹いています😊



やっぱり楽曲がいいなぁ〜✨




この時のアクセルのファッション、

ズートルビの(爆‼️)メガネくんを

思い起こさせる70年代風で、

毎回新しい発見がありましたビックリマーク



この Paradise City 、

まだまだ描きたいですね〜つながるうさぎ



とりあえずは

昨日描いたこのイラストを…😓
{0FFC103F-1A3E-4584-8582-453FD6F6BB42}