猫カフェ&雑貨屋さんに行きました♪① | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。



春からちびくんが矯正していますニコニコ
じつは週イチで通う歯医者さんのすぐ近くに
偶然にも猫カフェがあるのですが…ネコラブラブ

それが、な、なんと!!

孫のサスケがいる神戸の猫カフェ nyannyさんの姉妹店ネコドキドキネコ

『ねこびやか』さんネコラブラブ

今日、やっと訪ねる事が出来ましたニコニコ




ビルの入口にはスタッフにゃんのお写真が音譜






スタッフにゃんの皆さんネコネコネコ
写真も可愛いけれど
実物はもっとめんこいのラブラブ!ラブラブ








店内①








店内②

店内と言うより、室内って印象ですキラキラ

訪れるお客様に自宅にいる気分で
寛いでいただけるように
普通のお部屋仕様にされてるそうですニコニコ
なるほどーグッド!目嬉しい配慮ですラブラブ!







この子は清茶(せいちゃ)…
だったと思うけど、ちがうかもショック!あせる
間違ってたらゴメンナサイ!!
セイチャとメイチャはそっくりな兄弟で
油断するとどっちがどっちか
分からなくなっちゃいます(笑)にひひ







猫ちゃんは誰しも箱が好きドキドキ
でもただの箱ではありませんビックリマーク
よく見てくださいひらめき電球
『猫ちゃんの取り扱い注意』ですにひひチョキ
この子は間違いなく明茶(めいちゃ)ですネコ









もなかちゃんが寝てる猫ベッドは
お布団屋さんで作られてるそうです目
上等の文句無しの寝心地で
ついついお寝坊しちゃいそう音譜








三毛の琴ちゃんに
『お写真撮らせてくれるはてなマーク』て聞いたんです。
するとスルリと動いたので、
(あ~、ダメなのかなぁべーっだ!ハートブレイク)と思ったら
シュタッとポーズしてくれたので
感激恋の矢恋の矢恋の矢
美しく優秀なモデルにゃんでした王冠1キラキラ



他にも若くんやつきみちゃんなど
全員大人しくお利口で綺麗でなつっこいにゃんこに囲まれて、
短い時間ではありましたが楽しかったですニコニコ合格


『cat cafe ねこびやか』
場所:姫路市駅前町322 ミフネビル 2F
お店ケータイ:090-6757-2810
営業時間:11~21時
定休日:日曜日

http://nekobiyaka.jugem.jp/


お近くの方は是非ねこちゃんたちに
会いに行ってみてくださいラブラブラブラブ
ほっこりできますよニコニコチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤







Android携帯からの投稿


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ