本当の気持ち診断やってみた♪トキワマンサク | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



トキワマンサクのお花の色は


ブーゲンビリアに似ているので好き♡



眺めていると


ハワイ気分になれるでしょう〜?爆笑









さて!


一昨日、本当の気持ち診断をやってみたら


これが出て


ダウン


次にやっても同じものが出ました。w



理想と現実


たしかに!今の私は葛藤してるかもガーン




 

 

 


皆さんも本当の気持ち診断


やってみてはいかがでしょうか気づき




GWは何も予定なしのマミー家です。


今のところ


衣替えと断捨離をする予定!




MAHALO♡