寄せ鍋の晩ごはんとデザートはふわもちGODIVAどら焼き | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


雨の日の夜は冷えるので

お鍋にしました。


夏になるまで

あと何回お鍋を食べたくなるのでしょうか?笑






具材は

ワカメ・ちくわ・白菜・春菊

ネギ・鶏肉・豚肉・冷凍エビシューマイ

油揚げ・豆腐


お鍋の中はぎゅーぎゅーです笑





デザートは


ローソンで買ってきた


どらもっちショコラ


中に小さなチョコチップが入っているので


チョコチョコしています笑






どらもっちショコラ


美味しかったのですが


くちどけショコラクレープの方が


好きかも♡







ローソンの前を通ると買ってしまいそうなので


健康診断が終わるまで


なるべく避けております爆笑




MAHALO♡