獺祭BLUE | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は美容院デーでした。

昨日は半袖で行こうと準備していたのに

雨で冷えるので

冬スタイルで行きましたよ💦


明日はお天気になるのかな?





姉から獺祭BLUEを取りに行ってきたと

写真が送られてきました。


姉と一緒に飲みたいので

今年の年末に

大阪に来る時に持ってきてもらおうかな!









今、送ってもらうと

年末までには飲んでしまいそうだしね爆笑



MAHALO♡