夕飯 | 福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

ポーセラーツ・ポーセリンアートとはあなただけのテーブルウェアを作ることが出来る今話題のお稽古です


主人が遅くなるそうで
娘とワンプレートにしました^_^

普段はワンプレートしないんです!
手抜きっぽくなるので…

洗い物が毎日たくさんなので
実は食器洗い機が欲しいです(笑)

{F1F2C497-2D26-4111-A865-9F9CB64D25A4:01}


こちらは娘に♡

これにお味噌汁です!

白和えに人参入れ忘れました…

鳥肉はいつも魚焼きグリルで焼くんですが
試しにトースターで焼いてみたら

脂が抜ける場所がなくて

途中から
ポッ!ポッ!と
火が出てかなり危険なことがわかりました(笑)

火が出るかもと見張りながら焼いていたので良かったです

ちなみにただいまほろ酔いです(笑)

焼酎が美味しい♡

旦那さんが帰ってきて
ちゃんと夕飯の準備できるでしょうか!?(笑)