3姉弟さまへプレゼント | 福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

ポーセラーツ・ポーセリンアートとはあなただけのテーブルウェアを作ることが出来る今話題のお稽古です


デコパージュの先生をしていらっしゃるS様が
プレゼントに銘々皿を作られました♡

お嬢様お二人と男の子の赤ちゃんの
3姉弟様へのプレゼントで
上のお嬢様お二人には
咲くらさんのバンビちゃん転写紙に
ヴォーグのお花を使いそれぞれのイニシャルを入れて♡

{BD139345-46BF-4242-BBAD-05B205B504DF:01}


さすがデコパージュの先生です!
分解構成もお手の物!

こちらは一番下の赤ちゃんに
{554CD42F-8F42-424F-986A-AB596CF718B4:01}


こちらもイニシャルをさりげなく入れて♡

とってもとっても可愛いです☻


ワンレッスンでたくさん作られました!
お疲れさまでした(=´∀`)人(´∀`=)