TIARAL卒業生のみなさまとランチ♡ | 福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

ポーセラーツ・ポーセリンアートとはあなただけのテーブルウェアを作ることが出来る今話題のお稽古です

昨日はすごく楽しみにしていたランチ会でした♡

行きますー!と返事した後に娘の幼稚園が卒園式のためお休みと気がつき
行けないかなーT^Tと思っていたけど
リカ先生の『大丈夫ですよー♪』のお返事で参加できることに(o^^o)やったー!

私の分を取り分けしようと思っていましたが大人っぽいメニューだと
食べないかもー!と、急遽あり合わせで簡単なお弁当持参しました!

リカ先生のお嬢様もご在宅で
幼稚園に行き始めて1年くらい?ぶりでしたが
以前はよくバトルしていた2人が
仲良く遊んでいました(=´∀`)人(´∀`=)

わたしがお弁当持参してしまったので
リカ先生がお忙しい上に
更にお弁当にお嬢様の食事を詰める作業が加わり申し訳なかったです

ケータリングのお料理はどれも素晴らしく
季節を感じられる物ばかり♡

{66F70CA3-898B-4431-AA06-DC11C65B2010:01}


{E9F1C2D9-C1B7-41AA-8769-DC0D2AF5DACC:01}


{5722EF74-284E-4EC3-9C81-374E6EC60889:01}


{0FCEB531-158D-43C6-A045-30A0D1DBD79F:01}


{9A07636E-56F9-49F7-BC00-25D7747534FA:01}


{E40AE3F5-F12B-497D-A8E5-A02543CB5FF9:01}


{EDEEA50C-653A-4990-BAF2-D414D255352B:01}


{0BD53894-3A2E-480B-8419-DDE7D62283D1:01}


素晴らしいケータリングのお料理に
楽しいお話も尽きず
ランチ会だったのに
気が付けは17時Σ(゚д゚lll)

慌てて帰りました!

素敵なランチ会を
企画してくださったリカ先生、
ご一緒させていただいた先生方
素晴らしいひとときを
ありがとうございました♡