海!BBQ! | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。


初めまして!
今月から正式にモナドに配属になりました、
甲田です!よろしくお願いします!😊✨



先日ウィスタリアのスタッフで、
宮島の包ヶ浦自然公園へ行ってきました!


私の乗せていただいた車は
集合場所を間違えて、大竹までの
楽しいドライブから始まりました😋💕



フェリーにのって、、🚢

 


鹿さんたちの間を通り抜けて


じゃじゃーん!✨✨✨





その後は、





ですが、海で泳ぐよりも、
食べる時間の方が長い、食いしん坊な
ウィスタリアスタッフでした😋💕