ヘアメイクライブ in 防府 | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちわ🌤

暑い日が続きますが、体調の方は大丈夫でしょうか?

先日、7月23日(月)に僕の母校でもあります、山口のYICビューティモード専門学校のヘアメイクライブにウィスタリアフィールドのスタッフとしてステージに上がらせていただきました☆
久しぶりのヘアメイクライブにワクワク

リハーサル中。ステージを見つめるモデルさん達。




待ち時間の間はみんなリラックス


お昼ご飯を食べたら衣装にお着替えグラサン


今回のテーマは「夏髪」っということで衣装も透け感のある軽い感じにしました☆


そして、いよいよ本番です!!









卒業して早10年。学生時代以来のヘアメイクライブ。緊張はしましたが、とても楽しんでヘアショーをすることができました

当時の先生方もおられ、少しは成長した姿を見せれたのかなと思います😃

他にも同期の卒業生がおり、学生時代に戻った懐かしい気持ちになりました

また来年も機会をいただけたら参加したいなっと思いますニコニコ








モナド中村