arヘアスタイル撮影 | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。

7月31日(火)に雑誌arのヘアカタ撮影に参加させて頂きました!
場所は大阪のbeauty experienceスタジオ


僕自身、ヘアカタ撮影はよくしているのですが、雑誌に記載して頂くのは初めてで、緊張とワクワクのヘアカタ撮影でした!

こちらは仕込み風景です☆



ヘアとメイクは僕が一人で担当致しました☆

こちらは撮影風景です☆



こちらが今回のヘアスタイルです☆




arっぽく可愛らしい感じにスタイリングしました☆メイクもナチュラルにツヤ感のある感じに仕上げました☆

今回、初めての雑誌撮影でたくさんの事を学びました。上手くいった所、反省、技術アップしなければいけない所たくさんありました。この撮影会で感じた事、学んだ事を明日からのサロンワークに生かしていきたいと思います!

そして、気になるヘアスタイルが記載されるarの発売日ですが、9月12日発売の10月号の予定です☆
皆さんよかったらご覧になってみてくださいね

モナド 中村