100均で家具作り☆ | ウヰシュガーの工房から

ウヰシュガーの工房から

昭和レトロな世界観が大好きな私。
『なんだか懐かしくて新しい』
をテーマにぬいぐるみ、布雑貨を作っています。
製作活動のこと、趣味のこと、ふるさと秋田のことなどなどお話していきたいと思っています。
Facebook https://m.facebook.com/wisugar

AK-GARDENでは委託参加させて頂きありがとうございました!

イベントではお手伝いもしていたので、お友だちのようちゃんのお店にも遊びに行って来ました!
お庭のような可愛いお店~(´∀`,,人)
ドールイベはどちらの子も可愛くて見てるだけで楽しいです!
7月のドールイベではシェアでしっかり出店しますので、また頑張らねばです!

さてさて、お店の家具を作ったのをブログではまだUPしてなかったので、その過程をUPします!

用意しましたのは100均で購入したブリキの小物入れ。
ちび~お風呂じゃないよ~(笑)
こちらを変身させますよ!

まずはやっぱりペンキ塗り!
どこまでも入りたい、ちび(笑)

乾いたら…
ラン「グルーガンはっしゃーー!」
力持ちの蘭太郎くんです!

こんな形になりました!
スー「ちびちゃん、そっちひっぱって」
ちび「はーい」

商品を並べて完成☆
ちび「これ、どこ~??」
ラン「こっち、こっち」

お店のディスプレイ家具が出来ました(о´∀`о)
他にも色々並べたいな~♪
スーが作ってくれるかな?
また、色々楽しめそうです!


【イベントの予定】
7/24(日)I-Dollvol.47
東京ビッグサイト
11:00~17:00
coneru製作所さんシェアブースにて参加させて頂きます!

よろしくお願いします!(人´ω`*)

ワンコンまったりのんびり更新中ーーMAPPY
カワセミ パタパタFacebook
インスタグラムInstagram
twiTwitter
                                 もんすたー
                       ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック
                          まりおたん
                                             くりぼー      くりぼー
ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック
【委託先さま】
☆人形と雑貨  coneru(墨田区押上)
coneruHP
coneruさん通販サイトに載せて頂いております!↓こちらからお買い物出来ますよ☆
coneruオンラインストア