明日はAK-GARDENへおじゃまします! | ウヰシュガーの工房から

ウヰシュガーの工房から

昭和レトロな世界観が大好きな私。
『なんだか懐かしくて新しい』
をテーマにぬいぐるみ、布雑貨を作っています。
製作活動のこと、趣味のこと、ふるさと秋田のことなどなどお話していきたいと思っています。
Facebook https://m.facebook.com/wisugar

スーは荷物をつめつめ…
ちび「どこ行くのー?」
スー「イベントに持っていくんだよ」

…というわけで、明日はAK-GARDENへ。coneru製作所さんに委託という形で参加します!

このバッグはスーが
ミシンをカタカタカタ…

アイロンで整えましょうー!
ちび「エプロン…?」

スー「かんせーい!」


スーが作ったバッグです(笑)
一つとて同じものはありませーん!

中にはちゃんと裏地もありますよ。


それからウヰシュガーでは定番の
☆どうぶつおひるねまくら
かわいい子達が夢のくにへ連れて行ってくれるはず♪
モデルは初登場のマーヤです。

それからそれから…
☆おばあちゃんちのまくら、とか

人気の☆パンダカー
などなど、すでにconeruさんに納品済みのものも少し置いて頂ける予定です♪

詳しくはーconeruさんのブログでもご紹介頂いてますので、こちらをご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆coneruさんブログ

私もお店番お手伝いしまーす!
ちまちましたものが沢山ありそうで、今から楽しみ♪
どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

【イベントの予定】
※委託参加
6/19(日)AK-GARDEN10
都立産業貿易センター台東館(浅草)
11:00~16:00
coneru製作所さんブースにて委託参加させて頂きます!

よろしくお願いします!(人´ω`*)

ワンコンまったりのんびり更新中ーーMAPPY
カワセミ パタパタFacebook
インスタグラムInstagram
twiTwitter
                                 もんすたー
                       ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック
                          まりおたん
                                             くりぼー      くりぼー
ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック
【委託先さま】
☆人形と雑貨  coneru(墨田区押上)
coneruHP
coneruさん通販サイトに載せて頂いております!↓こちらからお買い物出来ますよ☆
coneruオンラインストア