アルトヴァリエ25ありがとうございました! | ウヰシュガーの工房から

ウヰシュガーの工房から

昭和レトロな世界観が大好きな私。
『なんだか懐かしくて新しい』
をテーマにぬいぐるみ、布雑貨を作っています。
製作活動のこと、趣味のこと、ふるさと秋田のことなどなどお話していきたいと思っています。
Facebook https://m.facebook.com/wisugar

無事終了いたしました、アルトヴァリエ25。
お立ち寄り下さいました皆様、近隣ブースの皆様、主催者様ありがとうございました。
いつも同時開催のCOMIC CITYが、今回はCOMIC CITY SPARKといつもより大きなイベントで、お客様の多さにびっくり!
朝からあいにくのお天気で、雨の中並ばれた皆様、大変お疲れ様でした。
こちらはイベント終了後にみんなでお疲れ様記念写真☆

遠方からわざわざ訪ねて来て下さったお客様もいらして(感涙)でも、お目当てにして下さっていたドールの着物が売り切れてしまっていて申し訳ありませんでした!
ありがたいことにお昼頃には完売してしまいまして…(;つД`)次回のイベント時には数をもっとご用意出来るように頑張りたいと思います!(反省)

そうそう、差し入れも頂いてしまいましたー!ありがとうございます!!

早速食べようよ~
各々好きなものに向かう人達(笑)
みんなで美味しく頂きました!
本当にありがとうございました!!(о´∀`о)
次回のイベントも頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶


【イベントの予定】
11/19(土)ちびマルシェ
押上スマイルキッチン
※こちらはドールアイテムの出品はありません。

11/20(日)AKガーデン
都立産業貿易センター台東館(浅草)
11:00~16:00
http://ak-garden.com/

よろしくお願いします!(人´ω`*)

ワンコンまったりのんびり更新中ーーMAPPY
カワセミ パタパタFacebook
インスタグラムInstagram
twiTwitter
                                 もんすたー
                       ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック
                          まりおたん
                                             くりぼー      くりぼー
ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック