活動休止のお知らせ | ウヰシュガーの工房から

ウヰシュガーの工房から

昭和レトロな世界観が大好きな私。
『なんだか懐かしくて新しい』
をテーマにぬいぐるみ、布雑貨を作っています。
製作活動のこと、趣味のこと、ふるさと秋田のことなどなどお話していきたいと思っています。
Facebook https://m.facebook.com/wisugar

こんにちは!
本日はご報告であります。

この度、ありがたいことに新しい生命を授かり出産・育児の為、製作活動を休止することに致しました。
12/4のイベント「アイドール」の参加をもって活動を休止します。

ものづくりはこの先も続けていきたいので
いずれは活動再開するつもりですが、なにせ初めての事なのでいつになるやら…

ブログやSNSは辞めずにゆるりと更新出来たらなぁと思っています。
↑すでに滞ってる!!( ノД`)…スミマセン。

作ることは辞められないと思うので(笑)落ち着いたら、息抜き程度にのんびりまったりと製作しながら時々、ブログにUPできたらいいなぁなんて。そんなペースで徐々にゆるりと再開できたらと思っています。
活動再開の際はブログなりでご報告致しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【イベントの予定】
12/4(日)アイドール
http://www.idollweb.net/tokyo/48.php
東京ビッグサイト 11:00~17:00
ブースNo.E09・10
coneru製作所さんと隣接出店です!

よろしくお願いします!(人´ω`*)

ワンコンまったりのんびり更新中ーーMAPPY
カワセミ パタパタFacebook
インスタグラムInstagram
twiTwitter
                                 もんすたー
                       ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック
                          まりおたん
                                             くりぼー      くりぼー
ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック