結城市大会 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

7/7(日)結城市鹿窪体育館。

意外なんだけど自身、初参加でした。



誰もいないコートを突っ切る見たことのある二人、もはや王者の貫禄さえあるな~(^^)




しかし熱かったえー
ヨッチャンの暑さ対策は万全だね!





参加者
Aチーム
山野井
山田
渡辺
石川さん
ながたさん

初のコラボでした。

かなり上手い二人に助けられましたが、予選3位通過、決勝トーナメント2回戦敗退でした。

結果は良くないですが、久しぶりにやりきった感がありました!






Bチーム
大出
佐野
稲葉
佐野

なかなか応援する事出来なかったけど、みんな頑張った!佐野夫妻もありがとね(*^^*)




暑さが厳しいですが、熱中症にはみんなきおつけましょう!


今回も手抜きですいません。



Android携帯からの投稿