東久留米市民大会 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

7/14(日)東久留米市民スポーツセンターに○ちゃんからお誘い頂き、行って来ました!○ちゃんありがとう(*^.^*)

うぃすてりあとしては初の東京進出!

参加者
山野井
柿木
稲葉
野口



どんなチームと対戦するか楽しみです(^^)



しかし、いきなり対戦したのは、BLAZEさん泣ここまで来て対戦するなんて…しかもはぴラフ♪さんとコラボだなんてガクリ

もちろん瞬殺されました。




この試合を皮切りに負ける、負ける。あっと言うまに全敗しました・・・・いや~何も出来なかった。

全てが悪かったんだよえーここまで悪いのは久しぶりだね!


なので記録なんかとりませんでしたよアハハ


疲れ無かったけどみんなお疲れさまでした!

このメンバーでまたリベンジしようね!










Android携帯からの投稿