野木町ソフトバレーボール大会 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

8/25(日)野木中、野木ニ中で開催です(^^)

前回に引きつずきお誘い頂きありがとうございます(^^)


野木町はヒマワリが有名?なので、みんな黄色おんぷ



町長は女性です、ソフトバレーボール会長も女性、野木町は女性が大活躍!



この女性には拾われまくりましたロボット ガビーン



試合の方は

参加
山野井
山根
ミチ
ミユキ


予選
Nスタ戦
1-1

ニコニコY戦
2-0

2位リーグ

そらまめ戦
0-2

FEEL 戦

1-1

結果はボボチボチですね♪

で、野木町は交流会がメインなので、場所を移動しての飲み会へ。

交流会では普段あまり話しをしない方と交流出来たり楽しかったきらきら!!

野木町最高!

好子さんありがとうございました!






Android携帯からの投稿