9/1(日)松戸ユーカリ交流会 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

9/1(日)千葉県松戸市へTAKEさんにお誘いを受けてミチと参加してきました。

チーム名YEEL

タケさんのブログキラキラ

タケのソフバ日記~ONE for ALL ・ ALL for ONE ~



この日も暑かった汗

最近、トレーニングをサボってるせいか疲れやすい汗

TAKE さんのサーブ



ミチのサーブ前



ローアングルから撮ると、なんかカッコイイイ!

試合の方は…

6試合やって2勝したような!?しないような。

TAKEさん、誘ってくれありがとうございました、けど、あまり役にたたずにゴメンなさい、。(´д`lll)

主催の松戸ユーカリさんありがとうございました!



Android携帯からの投稿