9/8(日)第6回富士見市交流大会 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

埼玉県富士見へ、はぴラフ♪さんに誘われ、ミチと行って来ました!

いつもお誘いありがとう♪

が、今回は楽笑さんもコラボ!

はぴラフ♪×楽笑×…………………うぃすてりあ!

凄いメンバーでの参加となり他力本願で優勝しちゃおういひなんて甘い考えでいました!

試合結果は、はぴラフ♪さんへGO!


覇王伝説はぴラフ♪のブログ













皆様ご覧いただけましたでしょうか?

はぴラフ♪さんのブログには書いてありませんが、ウチらの出るセットは、ことごとく落としてるじゃあ~りませんかあせる

怖い、途中から試合に出るのが恐くなりましたよえー

そんな時、いや、いつでも、はぴラフ♪×楽笑さんは盛り上げてくれるんだよね♪

技術も凄いんだけど、どんな時も楽しくさせてくれる、そこに強さがあるんだと考えさせられましたあげ

かんちゃん、りちゃん、えっちゃん、のんちゃん、楽しく過ごさせてもらいありがとうおんぷ




コンビバレーなアフターさんと。



帰りは皆でステーキガストにいきましたキラキラ


主催者様、1日ありがとうございました!

Android携帯からの投稿