ごはんです。我が家に、黒ラブラドール犬2頭がやってきて2週間。


日記をつける習慣はないが、犬たちとの記録をつけてみよ


うかな~と思った。


同じ母犬(家庭犬)から生まれた兄弟、生後4か月目。


食欲旺盛、元気いっぱい、パワー余ってデストロイヤーで、


モンスターである。


先代の犬たちの仔犬時代を思い起こせば、


「なるほど~そうそう、そうであった(^▽^;)」                       


ということだらけなのだが、もはや15年も前のこと。私も若かった…( ̄_ ̄ i)


さあ、体力が続くだろうか…?いやいや、鍛練あるのみ\(^_^)/


私も母犬モード突入?!家族が犬を迎えて群れとなる。

この犬たちが持ち味をフルに発揮することができるよう、とことん付き合っていくつもりである。


ランボー、ロッキー!お楽しみはこれからだ!