最近のランボーロッキーは、サークルから出て部屋にいる時間が増えてきた。



私と一緒に遊ぶし、2頭でもそりゃあもうよく遊ぶ。


2頭で座卓の周りを追いかけっこをしているのを見ていると、


絵本「ちびくろサンボ」に出てくるトラが、木の周りをぐるぐる回って、最後に「バター」になってしまうのを


思い出す。


ランボーロッキーだと、「黒ゴマペースト」というところか。(^_^;)



以前だったら、「遊んでいる最中に急にクンクンしだしたら、すかさずトイレに促しておしっこをさせる」ため


にそばに座って見守っていたが、最近はサークル内のトイレに行ってきちんと排泄するので、家事をしな


がら遊ばせることもしばしば。



ただ、絶対に視界から消えないようにしているが・・・目




ロッキーが「ママ、あっそぼ~!」と目の前に伏せて、しっぽをぶんぶん振りながらじっと見ている。


              
141002_111127.jpg




しばらくピコピコ鳴るボールで「モッテコイ」をして遊ぶ。


ロッキーは「モッテコイ」の遊びが大好き。すぐに持ってきて、ボールをくれる。




あれ?ランボーくんは?



141002_111239.jpg



いたいた・・・座卓の下。


いつの間にか私のスリッパを持ってきてガジガジ・・・もう夢中( ̄_ ̄ i)


ランボーくん、おしごとなのだろうけど、それは獲物ではないの。(^_^;)



君たち子犬は喜んでおもちゃを破壊するね。中に何があるんだろう、どうなってるんだろう??


子犬らしい好奇心と探究心はよ~くわかるが、それはあげられないの。


返して!(b^-゜)