朝のひととき。 珈琲の時間。


晴れていようが、雨であろうが、


凪いでいようが、少々荒れていようが、


儀式のように、丁寧に、そして淡々と淹れる珈琲。


ひと口含めば、それは幸福の時間・・・


週末だったらなお最高!


がっあせる


あああああ~~~~!!叫び


                     最近のお気に入りのカップがぁ!!

                     落ちた?落ちたの?わ、割れた?

丁寧にドリップして、


「おっと、美味しいクッキーあったよね。一つだけ・・・」なんて台所に行ったら


背後で、ガチャっと鈍い音。


振り向いたら、ランボーが頭低くして、上目づかいで見ている。


足元にマグカップ。見事に割れた!鼻でクンクンしていて押して落としたらしい。(娘が目撃)


やってしまったことは仕方ない。


現行犯じゃない。


怒ったって意味ないよ。


届くとこに置いておくあたしが悪い!


しか~~し、


 メラメラランボー!なにやっとんじゃあ~!メラメラ




                     お気に入りのカップだったのにさ。

                             とほほ・・・汗


                       所定の位置に避難するランボー

                     目が泳いでる・・・こっち見なよ。

                  


                       一応すまなそうな顔してた。

                   耳がないんじゃないか?ってくらいピタ~~~                 


冷静に…だよ。威圧は意味がないんだよ…とほほ  



さあ!日曜日は小金井公園だ!気を取り直して行こう!アップ音譜