ロッキーです。



  

                          兄弟のランボーです。



モーレツに暑いけど晴れ、おかげさまで元気です。アップ


家族が増えて、なんだかうちがにぎにぎしいけど、楽しいよ。



朝は、日の出前からママとたっぷり散歩して、帰ったらごはん食べてひと眠り。


お昼前の暑い時間に、姉ちゃんや兄ちゃんと川で泳ぐんだ。


ボクたち、ペットボトルや空き缶を投げてもらって、泳いでとってくるのが好きなんだよ。


ボクはさ、ちょっと前まで泳げなかったんだ。


それで、ランボーが泳いでとってきたペットボトルを


脚がギリギリつくところで待ち構えていて、横取りするのが得意だったんだ。汗


ある時ママが、あともうちょっと首を伸ばせば届くかなーってところにボトルを落としてくれてさ、


ボクがあごを伸ばしてくわえようと思ったら、


なんかフワ~っと浮いちゃったんだよ・・・ママがボクのお尻をいつの間にか押したらしい。


泳げちゃったんだよーーアップ音譜


それからは、もうサイコーに楽しくなっちゃった!飛び込んで泳ぐし(ママは「無駄な飛込みだ」っていう)


岩に乗っちゃったペットボトルだって泳いで行って、岩に登って取ってさ、


そこからジャンプして飛び込むんだぜ。すごいでしょ。


ママやお姉ちゃんや兄ちゃんが「ロッキーすごいすごい!音譜」って手を叩いてほめてくれるんだ。


ボク調子にのっちゃうよ。



ボクが泳げるようになったから、ママたちがもっと冷たい川に車で連れて行ってくれたよ。


よく行くところだよ。最初はちょっとおっかなかったけど、すぐ泳げたぜ。

ランボーもさ、やる気満々だよ。フタリで投げてもらった流木を取りに行くんだよ。


                           仲よしにみえる?

                          キョウソウなんだぜ~


                        ほら!ボク泳いでるでしょ。


ここは水が冷たいから、少し遊んだら終わりなんだ。


帰ったらもう、バタンキュー!だよ。


初めて泳いで、最近なんだかとっても気分がいい。きっとママが気分いいんだな。


今の家は狭い感じだけど、家族がいっぱいなのもいいもんだな。