先週末、今までよりひとつ大きいサイズの新しいサッカーボールを買ってあげたら、サッカーやりたい熱が急にアップしたらしい息子。
 
で、自分から「朝練行ってくる!」とサッカーチームのコーチや仲間が有志で毎朝集まってる公園に行きだしました。楽しいみたいで毎日朝ご飯食べてから、登校時間ギリギリまで朝練しています(^^)
 
今までは、ほんと遅刻ギリギリまで寝てるか、せっかく早く起きてもだらだらビデオでアニメ見たり、ゲームしたり(ーー;) そんな姿に私は毎日モヤモヤしていたけど、なに?!この急に爽やかな朝活リズム♪

もうそれだけで、私は嬉しくって(≧∇≦)
 
まだ始まって1週間だけど、なんだかお昼間の息子も今までとまた少~し変わってきた気がする…(スクールの効果もあって)私の見方が変わってきたからかな♡
 
相変わらず学校の宿題以外の勉強をしないことが気にはなってはいるけど、今は見守ろうと思えます。
 
だんだん寒くはなるけど、いつまで続くかな♡
 
何かを毎日続けるって、決して簡単じゃないですよね。

でも、せっかく息子が自主的に取り組み始めたので、行ける日・行けない日もあるだろうけど、彼の背中を押し続けてみようと思います(^^)
 
{E3D7FCAE-DB66-429C-A73B-D3178BB470B9:01}