私のブログにご興味をお持ちいただきありがとうございます(^^)

子どものこころのコーチング協会・インストラクターコース受講中であり、
この秋からはプロコーチ養成スクールで学ぶことを決めました松浦麻美と申します。

2007年生まれの男の子、2011年生まれの女の子、2児のママです♪

私がコーチングを学ぼうと思ったきっかけは

子育てを一生懸命がんばっているのになぜか上手く行かないことが多くなってきて、すっごく悩んでいた時、ふと

「もしかして、これって私の接し方や声がけが悪いのかな...?一生懸命やってはいるけど、逆効果だったりするのかな?」

という考えが頭をよぎったことからでした。

そして、コーチングに出会い「これだ!」というものに出会えたような感覚♡

いい時ばっかりじゃなくって、全然上手く行かないときもあるけれど、コーチングに出会えて本当に色んな事がいい方向に変わってきたと実感しています。

私は英語リトミックの講師もしているのでもうひとつブログを運営していますが,
こちらでは私の子育てやプライベートだったり、コーチングについて書いて行きたいと思います。

よかったらまた読みに来てやってくださいね♥︎

これからよろしくお願いいたします。

松浦 麻美 (まつうら あさみ)